早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

早稲田大学チロリアン
スキークラブOB会

会員専用ページ

※クリックしてID、パスワードを入力してください。

※なおID、パスワードを紛失した場合には事務局宛にご連絡ください

サイト内検索

チロリアンについて

ブログ

関連リンク

24期 山岡氏と久しぶりに

名古屋から上京した24期山岡を囲んで飲みました。

メンバーは24期石川、遠藤、金田とOB総会への出欠確認の電話がキッカケでこの飲み会をキックしてくれた23期村松 さんです。

同期とはいえ、最後に会ったのを思い出せないほど久しぶりです。でも、そこはやはりチロリアン、飲み出せば昔と変わらず楽しく盛り上がりました。たまたまボジョレー解禁日だったので久しぶりにボジョレーなども、、学生の頃は安い日本酒かビールだったのに。

また、やろうと約束し山岡を最終の、新幹線に送り出して散会です。

やっぱりいいですね〜

24期 金田

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA