早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

早稲田大学チロリアン
スキークラブOB会

会員専用ページ

※クリックしてID、パスワードを入力してください。

※なおID、パスワードを紛失した場合には事務局宛にご連絡ください

サイト内検索

チロリアンについて

ブログ

関連リンク

先日38期の同期会がありました。

先日11日に同期会を新宿で行いました。
たまたまインドで働いている八甫谷(ハッポウヤ)という同期が一時帰国したからです。

あと未だに草津スキースクールで働いている服部という同期も来ました。クラウンも取得し、
準指導員も取得したそうです。翌日にはオーストラリアに飛んで、スキーをしに行ったようです。

一つ下の後輩の佐藤も来ました。計4人の会でした。

だいたい年4~5回くらいしみじみやっています。

ほかの同期は業務の都合で来れませんでした。

ブログの掲載する写真を撮っていませんでした。すみません、次回から撮ります!

ということで初めてコメント入れさせてもらいました。おそらく須田が次回コメントを入れると思います。

須田は同期会の日、実家に帰省しているとかなんとか言っていました。

だいたいやつのパターンは読めます。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA