早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

早稲田大学チロリアン
スキークラブOB会

会員専用ページ

※クリックしてID、パスワードを入力してください。

※なおID、パスワードを紛失した場合には事務局宛にご連絡ください

サイト内検索

チロリアンについて

ブログ

関連リンク

26期 新年会「健生祭」


2013年1月26日~27日@湯河原(旅館なわ井)

12年間消息不明?だった原口健生君と連絡が取れ、26期の新年会を兼ねて再会を果たしました。

湯河原温泉で一泊の合宿。近況報告など楽しい一晩を過ごしました。

天気にも恵まれ、小田原城や万葉公園などの観光も満喫しました。

今回の参加は6名でしたが次回は是非全員で集まりたいですね。

カテゴリー

“26期 新年会「健生祭」” への1件のコメント

  1. 甲斐中 哲也 より:

    私は甲斐中 哲也と申します。
    大学時代はスガ スキークラブにおりました。
    友人の佐野 秀樹君から長年連絡がつかないと伺ってました原口さんが、お元気だと伺い、思わず連絡させて頂きました。
    今日は私どもスガの同期会をしております。
    ぜひ皆様とも、またお会いしたく存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA