早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

早稲田大学チロリアン
スキークラブOB会

会員専用ページ

※クリックしてID、パスワードを入力してください。

※なおID、パスワードを紛失した場合には事務局宛にご連絡ください

サイト内検索

チロリアンについて

ブログ

関連リンク

第43回 チロリアンカップ/村田さん 前回ホールインワンに続き優勝!

前日の天気予報では春の嵐!(案の定、早朝は電車もストップしている地域もあり、新木場まで辿りつかない可能性すらありました。)...がしかし、Tee Off直前までの風雨がまるで嘘のように、スタートしてから数ホールでとても穏やかな春の陽気になりました。幸い全員参加(といっても3連休ド真ん中ということもあり、ゴルフの常連が家族旅行などで不参加、6組が3組、IBMと伊藤忠の人たちで1組づつ外部編成しての5組の組合せ)で楽しいゴルフができました。この海浜コースでは珍しく微風、晴天、爽やかな陽気に、ついついお昼からお酒も進み、大野さんにいたっては午後数ホール目で眠気も最高潮に達しリタイヤしてしまうほど(笑) 成績は前回このコースでホールインワンを達成した村田さんが優勝。鈴木会長、コースの予約有難うございました。全体写真は未入手に付未掲載です(松原さん、撮った写真宜しくお願いします)

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA