早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

早稲田大学チロリアン
スキークラブOB会

会員専用ページ

※クリックしてID、パスワードを入力してください。

※なおID、パスワードを紛失した場合には事務局宛にご連絡ください

サイト内検索

チロリアンについて

ブログ

関連リンク

第21期同期会 報告

12月9日(水) 予告のとおり同期会を開催しました。

左から 今回幹事の浅野 上小澤 武田

ちょっとぶれてますが 三浦 石坂 浅野

(下段)飛び入りの村松に再び武田

会場は銀座3丁目 なだ作  浅野がよく来るお店で、おばちゃんたちがとても愛想がよく、食べ物もおいしいいいお店でした。なんといっても店の雰囲気がなんとも高田の馬場っぽくてよかったです。 http://nadasaku.at.infoseek.co.jp/

さて、今回はOB回には顔を出さない石坂と、山形からたまたま上京して来た三浦が参加して何とか5名、そこに飛び入りで着てくれた村松、合わせて6名での会となりました。

話はいつになく学生当時の思い出話、OB会にしても同期会にしても、何度あって何度昔話をしても楽しいですね。

次回も開催時には予告しますので、お楽しみに。

※当初予定していた浅井と水野はお仕事でこれなくなりました・・・残念。次回は来いよ!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA